2014
08.31

まつりつくば

Category: 日常
ハルが出ていたので、見てきました^^CIMG0104_c.jpg

秋田から竿燈も来ていました。CIMG0107_c.jpg

大ねぶたCIMG0111_c.jpg

ライトがつくととても綺麗です。CIMG0112_c.jpg

CIMG0114_c.jpg

CIMG0109_c.jpg

今時~の妖怪ウォッチも^^CIMG0113_c.jpg

実は見に行くのは初めてでした^^;
楽しかったです^^
Comment:0  Trackback:0
2014
08.30

対決

Category: コウ
週末、実家に行くことがアトムも当たり前~になっています。
そして・・・コウと激しい追いかけっこ。。。CIMG0083_c.jpg

CIMG0081_c.jpg

CIMG0084_c.jpg
最近はちょっと追いかけっこも変わってきています。
アトムから襲いかかってコウを追い込んだりします^^;;

ですが気がつくとアトムがコウに追いかけられてるいつもの状態になります^^;;;CIMG0085_c.jpg

途中で静かににらみ合い。。。CIMG0082_c.jpg
でもまたすぐ追いかけっこ^^;;;

まだまだアトムの方が体力があります^^
Comment:0  Trackback:0
2014
08.28

テンション↓

Category:
4つ足のレインコートを着せると・・・20140828233350888.jpg
テンションダウン。。。

2014082823335362c.jpg
最初はトボトボ歩きますが、途中からはいつも通り。

昨日、今日と仕事がギッチりつまっていて・・・つまらん。。。
いや、そんなこと言ってはいけませんね^^;;

息抜き~のコストコでの買物。
201408282333535f5.jpg
230cmのクマ。
大き~い!!
買ったら・・・どこの置くのかな?


Comment:0  Trackback:0
2014
08.26

真面目に

Category: 趣味
マナーポーチ、あげすぎてほとんど在庫がなくなってしまいました;;
このままではいけない・・・ので、一所懸命作ることにしました^^;

久しぶりです。。。CIMG0097_c.jpg
ミシンを引っ張り出して縫います。

怠け者なので、作るときは一気に作らないとすぐやる気をなくします・・・ので、10個前後まとめて作ります。
半分完成^^CIMG0096_c.jpg
後半分はまたあした~できるのか?!私^^;;

その間、アトムは。。。CIMG0098_c.jpg
ふて寝。
Comment:2  Trackback:0
2014
08.25

ドッグラン松戸 その2

Category: ドッグラン
続きです☆

流山のしろいぬカフェに移動。
ここの3階を今度借りて~とちょっと考えていることがあったので、下見も兼ねて、です。

私だけナビの住所を入れ間違い;;
皆さんより遅刻していきました^^;;

着いた時にはタビちゃんはカットに連れていかれました^^;
なのでラテアートの沈みゆくタビちゃん20140824224346dc7.jpg


なぜか、狭いところで始まるワンプロ;;CIMG0092_c.jpg
アトム&ボータン

CIMG0094_c.jpg
ボータン&ロイ

みんなまとめて~CIMG0095_c_20140825211636fc9.jpg
アトム&ボータン&ロイ
考えてみると、皆保護犬。
幸せ~だよね?今^^

ご迷惑になるので、終了~
CIMG0093_c.jpg
えへ、楽しかった♥

お腹いっぱいでお開きとなりました^^
また遊んでくださいね!
Comment:6  Trackback:0
back-to-top