2014
11.30

水元公園

Category:
今日はちょっとお出かけ。
保護犬イーサンに会いました。CIMG0243_c.jpg

そこに通りかかったコウを教えてもらっている先生と、お泊り中のレックスCIMG0245_c.jpg

先生、オヤツ~CIMG0246_c.jpg
アトムは先生にオヤツをもらって喜んでました^^;;

そうこうしているうちに、ペコマリちゃん、アニキとトックんもきてボー大集合^^CIMG0248_c.jpg



Comment:0  Trackback:0
2014
11.26

Category: 日常
赤・・・好きな色です。
なので、今の車は赤です。CIMG0233_c.jpg
あれ?短くなってる^^;;;
というのは嘘で、旦那の車が故障したのでその代車です。

アトムのレインコートも赤。CIMG0236_c.jpg
カラーも赤。
黒い犬には赤が一番似合う、と思っています。
Comment:0  Trackback:0
2014
11.24

毎週の日課(^^;)

Category: コウ
コウとの追いかけっこ。。。20141124180450048.jpg
すごい勢いで走り回り、激しいワンプロ。
全然写真が撮れません(*_*;

201411241805210ee.jpg
いつになったら落ち着くのやら…
Comment:0  Trackback:0
2014
11.22

パズル

Category:
TDLでケイに買わされたパズル・・・
結局、私が作りました;;
CIMG0230_c.jpg
ハガキサイズでピースが小さく、大変でした^^;;

それでこっちは私のパズル。CIMG0231_c.jpg

Bordana(ボーダナ)さんで買いました^^
こちらはボーグッズがいっぱい売ってます!
前に楽天で見かけて、欲しかったのですが売り切れだったので、つい買ってしまいました。

さて作ろうと、フレームを探すと・・・ない!!
輸入ものなので日本の規格に合わず。。。
オーダーとなりました;;;
フレームの方が高い;;;

CIMG0232_c.jpg
そんなことは全然関係ないもんねぇ~なアトムさん。。。
Comment:4  Trackback:0
2014
11.20

またまた~

Category: ドッグラン
ウェルネスパークのラン。
はじめは貸切でした^^;;;CIMG0227_c.jpg

CIMG0228_c.jpg
チョコラブちゃんとビションフリーゼ君たち。
ランに5頭だけ^^;;

相変わらずアトムはバスに大興奮してました。
それを見たチョコラブちゃんが大興奮してました^^;;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top