2014
12.31

今年も1年

Category:
何事もなく?終わることができそうです。
・・・歯が折れたり、ということはありましたが^^;;

今年お泊りに来たワン
ロイ
CIMG0618_L.jpg
新しいご家族の元、大きなパピーのようにかわいがってもらっています^^

アンバー
CIMG9989_c_20140924083700b79.jpg
新しく、あずみちゃんと言う名前になり、これからたくさんのことをお勉強…するんだよね?!

アズール
CIMG0024_c.jpg
優しいご家族にかわいがられているそうです^^

トック
CIMG0139_c_201410290931086c0.jpg
蓮ママさんちで穏やかに過ごしています。
うちにいたときよりも、足の状態もよくなりたくさん歩いているそうです。

今年も1年、たくさんのお友達と遊び、楽しく過ごせました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Comment:0  Trackback:0
2014
12.30

スキーに行ってきました

Category: おでかけ
Mt.ジーンズにスキーに行ってきました
20141230114535048[1]_c

貸別荘にお泊り
2014123011453008f[1]_c

今日は洗濯・洗濯・・・です^^;
詳しくは、また今度^^;;;
Comment:0  Trackback:0
2014
12.26

ドッグランの後は・・・

Category: コウ
さてさて、楽しんだ後は・・・CIMG0351_c.jpg

残念ながらシャンプーです;;;
まずはアトムさんから。。。CIMG0353_c.jpg

そして次はコウCIMG0355_c.jpg

シャンプーをした後でももちろん^^;;;CIMG0356_c.jpg

ワンプロ!!CIMG0357_c.jpg

コウはマーキング王でしたので、いちおうのためマナーベルトで^^;CIMG0358_c.jpg

いやあ、私は疲れたよ;;;CIMG0359_c.jpg
ワン達は楽しかったよね?!
Comment:0  Trackback:0
2014
12.25

コウとドッグラン^^

Category: ドッグラン
アトムとコウと連れて行ってきました。
リードより、こちらの方が喜ぶクリスマスプレゼントです^^
ツィンギー・アンド・パラダイス
うちから10分、実家からは5分ほど。
近いのに、はじめて行きました。
全面芝生CIMG0320_c.jpg
結構広いです

・・・が貸し切り^^;;CIMG0321_c.jpg

ひたすら走りますCIMG0322_c.jpg

楽しそうです^^CIMG0323_c.jpg

ひたすら追いかけっこCIMG0346_c.jpg

コウがばててきたので、アトムはディスクを。
私、足しか写ってないし;;
CIMG0343_c.jpg

アトムが走っていると、コウもじっとしていられません^^;;CIMG0350_c.jpg

コウもやっと落ち着きが出てきて、こんな写真もとれるようになりました^^;;CIMG0328_c.jpg
ああ、アトムがベチョベチョ;;;

Comment:0  Trackback:0
2014
12.24

クリスマスプレゼント

Category:
さて、仕事と風邪にやられててしばらくあいてますが^^;;;

アトムにクリスマスプレゼントを買ってあげました^^
フレキシのリード。CIMG0318_c.jpg
うちの周りは田舎なので、あぜ道や川沿いの道~などで車が来ないいい散歩道があります。
…がノーリードはちょっと…と思っていたので。
普通の道ではアトムは車追いするので使えません;;
コウにもお揃いのを買ってあげました^^

それと、旦那の友達から。CIMG0319_c.jpg
フードボウル??
犬用なのかしら。。。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top