2015
01.31

やっとはじめた^^;;

Category: 趣味
去年、購入してパネル待ちだったパズル。
実はだいぶ前にパネルは届いてましたが、忙しく作っていませんでした^^;

やっとはじめました^^;;;CIMG0447_c.jpg

1000ピース、いつ終わるかなぁ~CIMG0452_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
01.30

飼い主様を探しています…追記あり…

Category: その他
蓮ママさんちより転載です。

******************************************************
ミニチュアダックス(♀)を保護しています



          1月29日午後9時頃

          水元公園ドッグラン横の第二駐車場そばで

          ミニチュアダックスの女の子(体重5kg前後)を保護しました。
a0157156_22573891[1]_c

          首輪はしていません。

          後足が動きません、時々痙攣します(ヘルニアの可能性もあります)

          警察へは届出をしましたが飼い主さんからの迷子探しは出ていませんでした。

          負傷犬の上、明日は雪か雨。

          亀有警察署では寒くてかわいそうなので

          親友ウォッシュ君のおうちで一旦預かっています。

          歩けない小型犬が1人で公園の中まで来られるとは考えられません。

          捨てられた可能性もあると思いますが

          飼い主さんの元へ帰ることが一番です。

          どんな情報でもかまいませんので御協力お願いいたします。

          



          
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
01.29

ケビン便り♪

Category: ケビン
ケビンの里親様より写真をいただきました^^
ケビンはお兄ちゃんになったようです!1410665317399_c.jpg
かわいいネコちゃんたち~

もちろん、ケビンは仲良くしているそうです。2014-09-21-15-49-04_photo_c.jpg

2014-09-21-15-47-44_photo_c.jpg
幸せそう♡

うちにいたときからヤンチャで元気いっぱいだけれど、優しく穏やかだったケビン。
だからこそ、ネコちゃんも仲良くできるのですね!!

アトムは・・・無理です;;;

おまけ。
うちにいた頃のアトムとケビ~ン
超!仲良しでした^^CIMG9405_R.jpg

CIMG9297_R.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
01.26

ツィンギー&パラダイス ドッグラン その2

Category: ドッグラン
さて、続きです☆

今回は走ってない写真を(笑)
カジカジ~アトムCIMG0477_c.jpg

CIMG0475_c.jpg

おいしいのください、なエールちゃんCIMG0464_c.jpg

ストーカーになっているK(笑)スキスキ~CIMG0478_c_20150127005125fa0.jpg

お疲れ!なむぎ君CIMG0481_c.jpg

暗くなるまでたくさん遊びました♪CIMG0482_c_20150126085434f5e.jpg
また遊びましょうね!
Comment:0  Trackback:0
2015
01.25

ツィンギー&パラダイス ドッグラン その1

Category: ドッグラン
お誘いを受けて、遊びに行ってきました^^

今回のメンバーCIMG0470_c.jpg
レッドのむぎ君、ブルーマールのエールちゃん、B&WのK、そしてアトム。

CIMG0459_c.jpg

ひたすら走り回る!!CIMG0466_c.jpg

CIMG0468_c.jpg

CIMG0461_c.jpg

CIMG0469_c.jpg

CIMG0472_c.jpg
ディスクを追いかけたり、ボールを追いかけたり・・・

たくさん写真があるので、続きます☆
Comment:2  Trackback:0
back-to-top