2015
02.26

ツィンギー・アンド・パラダイス ドッグラン

Category: ドッグラン
さて、続きです☆

トレーニングの後、ご褒美?にドッグランへ。
先にドーベルマンのJOY君という、5歳の♂が来てました。DSCN0156_c.jpg

JOY君はコウがお気に入り^^;DSCN0157_c.jpg
短足なコウをまたいで走り回ってました^^;;
普段、アトムとばかり遊んでいるのですが、他の犬とも上手に遊べてちょっと安心^^

あとはもう、アトムとコウのひたすら追いかけっこ写真で(笑)
DSCN0181_c.jpg

DSCN0182_c.jpg

DSCN0183_c.jpg

DSCN0184_c.jpg

DSCN0185_c.jpg

DSCN0161_c.jpg

DSCN0162_c.jpg

DSCN0166_c.jpg

DSCN0169_c.jpg

DSCN0175_c.jpg

DSCN0178_c.jpg

DSCN0179_c.jpg
楽しかったね^^
これからあったかくなるから、もっとランに行こう!!
Comment:2  Trackback:0
2015
02.24

久しぶり・・・のトレーニング

Category: コウ
だいぶあいてしまいましたが、コウトレーニングです。
飼い主(親&私)的にはずいぶん落ち着いてきた、と思うのですが^^;;;

公園について、ちょっとお散歩。DSCN0147_c.jpg
落ち着いて2頭引きできるようになったなぁ~、と思ったら・・・

そんなことなかった;;;DSCN0148_c.jpg
コウがすぐにアトムにちょっかいを出します;;;
変わらないか。。。

そしてトレーニング。DSCN0149_c.jpg
ちょっとよそ見してるし;;

でもちゃんと指示どうりできたようです^^;;DSCN0150_c.jpg

先生からも変わった、よくなってきたと言われ、ちょっと安心^^
年齢とともに落ち着き、それと我慢ができるようになるといいな。

そして帰り。
高速代をケチって下道で帰っていると、後ろのバリから出せ出せとガリガリうるさい;;
DSCN0151_c.jpg
アトムの嫌そうな顔。。。
でもそのおかげで(?)車酔いなく帰ってきました。

その後、ドッグランへ。
写真がたくさんあるので続く☆
Comment:0  Trackback:0
2015
02.22

ウェルネスパーク^^

Category: ドッグラン
寒かったのですが、行ってきました。CIMG0599_c.jpg

ラブちゃんずに遊んでもらいました^^CIMG0603_c.jpg

CIMG0600_c.jpg
ま、アトムは途中からバスを追いかけたり~と我が道をいく・・・
それも走り回って楽しかったかな;;;
Comment:2  Trackback:0
2015
02.21

やっと^^;;;

Category: 日常
出しました。。。CIMG0597_c.jpg
お雛様

去年は出し忘れましたので、今年こそ出さねば!と^^;;CIMG0598_c.jpg


Comment:0  Trackback:0
2015
02.19

エル便り♪

エルちゃんちから写真をいただきました^^20150219092210ef0.jpg
河口湖に旅行に行ったそうです。

とってもきれいにしてもらっていて、大事にされているのがよくわかります。
幸せそう~
よかったね~、エル!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top