2015
04.28

慣れてきたけどね。

Category: ルシオ
明日、別な預かりさんのところに移動することになりました。
慣れてきたのにねぇ~CIMG0857_c.jpg
アイコンタクトも上手になりました。

お散歩も・・・上手になったよね??CIMG0858_c.jpg

明るい性格だから、どこに行っても大丈夫かな?!CIMG0859_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.27

どこでも笑顔^^

Category: ルシオ
ちょっと用事があり、病院に行ってきました。
CIMG0847_c.jpg
病院につくと駐車場から一目散に院内へ。
診察室にも喜んで入り、診察台にも乗りたがる^^;
診察中も先生にエヘエヘと笑顔ふりまき、注射されても全然平気^^;;
終わってからは、勝手に先生について行って処置室に突撃~で笑われました;;;

いやいや、体もそうだけど君は大物だよ~
体重は400g減ってました!

お散歩中も~CIMG0852_c.jpg
エヘエヘ^^

アトムとも~CIMG0853_c.jpg


Comment:2  Trackback:0
2015
04.26

護国寺イベント

Category: ルシオ
ルシオと行ってきました。CIMG0833_c.jpg

NCM_1524_c.jpg

保護犬ワットとジャズ。NCM_1519_c.jpg

アトムもまじってる^^;;NCM_1518_c.jpg

保護犬トック。CIMG0837_c.jpg
毛が伸びて別犬です^^

トックの付き添い、アニキ。CIMG0840_c.jpg
予想通り、ルシオにムキッとしていました^^;;

保護犬アヴァロン。CIMG0841_c.jpg
バタバタと忙しくて、これしか写真がない;;;

来てくださった方、ありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2015
04.25

室内でも~

Category: ルシオ

激しいワンプロ;;CIMG0823_c.jpg

CIMG0825_c.jpg
大きなルシオが走り回ると、家が壊れるかと^^;;

アトムは疲れてくると、ダイニングテーブルの隙間に逃げます。CIMG0829_c.jpg
ここまではルシオは入れません…でかくて。。。

やっと落ち着けるよ;;CIMG0831_c.jpg

遊びたいんだも~んCIMG0832_c.jpg




Comment:0  Trackback:0
2015
04.24

実験&観察

Category: ルシオ
新しい子が来ると、毎日実験&観察です^^;;CIMG0818_c.jpg
お散歩は大好き!!

お座りもできます^^CIMG0819_c.jpg

CIMG0820_c.jpg

お友達とは・・・NCM_1509_c.jpg

NCM_1513_c.jpg
仲良くできました!
ワンワン、ガルガルする子にも近づこうとしますが、本気で怒っているのがわかると逃げてきます。
平和主義な子です^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top