2015
05.28

道満イベント その3

Category: イベント
さて、最後です☆

遊びに来てくれたお友達。
マロン&サアヤちゃん。CIMG0910_cc.jpg
駐車場で車のステッカーを見て「あ!!」って思って声かけちゃいました^^
ご支援、ありがとうございましたm(__)m

ルチル君。CIMG0912_c.jpg
実はうちと同じ市内に住んでいます。
こんな遠いところで初めまして(笑)
アトムは収納中でしたので、また今度遊んでくださいね。

マリーちゃん。CIMG0915_c.jpg
ペコちゃんが写っとらん。。。

言わずと知れた、アニキ。CIMG0918_c_20150528111515808.jpg
今回もチャックそと一緒~

ちょっと久しぶり、ナイト。CIMG0920_c.jpg
くるって聞いてなかったからびっくりした^^;
アトムともお互い落ち着いて穏やか~にご挨拶できました。

撮り忘れた、午前中に来てくれたボー君、終わり近くに来てくれたボー君&リーちゃんごめんなさい~;;;

最後に、ルシオトレーニングしてもらいました^^CIMG0932_c.jpg

CIMG0936_c.jpg
やっぱりプロですね~
感心しました。

今回もたくさんの方に来ていただき、またご支援いただきありがとうございました。
また秋に企画されるようです。
よろしくお願いしますm(__)m

Comment:2  Trackback:0
2015
05.26

道満イベント その2

Category: イベント
続きです☆

卒業犬アレン。CIMG0909_c.jpg
保護されたとき、まだ小さいパピーで・・・
迎えに行ったサポと、「ボーダーだよね?そうだよね?」とlineしていたのをよく覚えています。
立派なボーになりました^^

卒犬モリー。CIMG0921_c.jpg
うちに1か月ほどお泊りしていたことがあります。
もうずいぶん前になるのよね。
この間、ランで遊んだばかりです。

卒犬タリー。CIMG0928_c.jpg
うちにいたアンバー(あずみ)の兄弟犬。
アンバーもこのぐらい大きくなったかな??

他団体ですが、チャック。CIMG0919_c.jpg
アニキんちの^^

個人保護のロイ。CIMG0922_c.jpg
いつまでも永遠のパピー^^;;

アトムが大好きです。CIMG0925_c.jpg

CIMG0923_c.jpg
でも・・・シッコかけようとするの、やめて;;;

明日で最後、お友達編です。
Comment:2  Trackback:0
2015
05.25

道満イベント その1

Category: イベント
さて、昨日は道満でのイベントでした。
道満ももう7回目。
1回目で面会をして、道満イベントでの最初の譲渡犬となったアトム。
7回全部、皆勤賞です(笑)

まずは保護犬。
保護犬テディ。CIMG0913_c.jpg
まったりと落ち着いて、看板の前から動かず・・・
まさに『看板犬』でした~

保護犬ブバリア。CIMG0914_c.jpg
テディよりお姉さんですが、全然そんな落ち着きは見えず(笑)
とっても元気いっぱい!でした。

保護犬アヴァロン。CIMG0929_c.jpg
私はパンを食べていると、ガン見してクレクレ~とほえられました;;;
で、仮母さんに怒られてしまった~
ごめんよ。

保護犬ルシオ。CIMG0927_c.jpg
2キロ痩せて27キロ。
でも大きい・・・。
でも少しウエストができてました^^;;
相変わらず、力いっぱい元気でした^^;;;

保護犬ジゼルとゆめちゃんはうまく撮れてなった;;
残念;;;

続きます。。
Comment:4  Trackback:0
2015
05.19

お別れ

Category: トック
突然・・・ですが、月曜にトックが息を引き取りました。
GWに一緒にランに行ったのが最後となりました。
201505192028538f9[1]_c

行くときは早く会いたくて…でも近づくにつれて、信じられなくて会うのが怖い気もして・・・。
でもきちんと最後のお別れをしてきました
火葬にも行って、みんなで見送りました。

ドッグカフェでみんなで食事をしました。。。20150519202850c3f[1]_c
トックも一緒です。

アニキも。CIMG0906_c.jpg

保護犬ジゼルも一緒。CIMG0908_c.jpg

トックのお世話をずっとしてくれていた蓮ママさん、ありがとうございました。
たくさんの人に見送られ、トックは幸せだったと思います。

Comment:0  Trackback:0
2015
05.16

迷子探し

Category: 日常
近所をお散歩していたら張り紙が。
『カメを探しています』
見つかるのかな・・・と思っていたら。。。

3日ほどして、その張り紙に1枚づつシールが貼られていました。
「見つかりました、ありがとうございます」と。

さらに3日ほどしたらたくさんあった張り紙が全部きれいになくなっていました。

見つかってよかったな、と思いつつこういう方法はいいなぁとも^^
でも迷子にしないのが一番ですけれどね;;;
20150517085450c09[1]_c

Comment:0  Trackback:0
back-to-top