2015
06.29

ドッグダンスデビュー

Category: アンバー
先日、1歳になったあずみちゃん、ドッグダンスデビューしました!!!



ピンチヒッターで急に決まったそうで、練習期間は2週間と短く、大変だったと思います。
でもあずみちゃん、とっても楽しそう^^

今度は生で見に行きたいなぁ~

Comment:2  Trackback:0
2015
06.27

散歩中に・・・

Category:
先週、公園に入ったらノーリードのパピヨンが走ってきて、私が飼い主を探して目を離したすきに噛まれました;;;20150627192457808.jpg
大した傷ではないけれど・・・

そして今日は庭から飛び出してきたビーグルに襲われそうになりました;;;
友達に話したら、「スリル満点散歩だね;;」と。。。

噛まれても嫌だし、噛んでも困るし。。。
せめて呼び戻しはできるようにしてほしい;;;

201506271924592a6.jpg

Comment:2  Trackback:0
2015
06.24

ドッグラン松戸 その3

Category: ドッグラン
はい、最後です^^;;

アトムのテンションが唯一上がったのがハスキー君が来たとき。CIMG0991_c_20150623111403226.jpg

CIMG0994_c_2015062311150491c.jpg

CIMG0993_c.jpg
お好みだったようです;;;
♂なのに、♂を追いかけるのか;;;
楽しければ、それでいいのか^^;;;
Comment:2  Trackback:0
2015
06.23

ドッグラン松戸 その2

Category: ドッグラン
明日・・・といいながら1日遅れで;;;
続きです☆

最近、ランに行ってもどっぷり落ち着き、端っこウロウロなオッサン。。
なので、お友達との写真で^^;;

ココちゃん、ルチル君とピッタリ3頭くっついてCIMG0982_c.jpg

♂同士、見つめ合い(笑)CIMG0981_c.jpg

くつろぐココちゃんの後ろで超笑顔^^;;
その後ろから瑠杏ちゃんCIMG0986_c.jpg

瑠杏ちゃんとツーショットCIMG1000_c.jpg

詩音君も入って、両手に花?!CIMG1007_c.jpg

ランなのに、あまり走らず…でしたので写真は少なめ^^;;;


でもこの日、私が一番気になった子!CIMG0983_c.jpg
ネットの向こうのシェパード。
最初は出ちゃった??と思って驚きましたが、梨園の子のようで^^;;
いろんな子がご挨拶に行ってましたが、とてもおとなしくいい子でした^^

もうちょっとだけ続く☆
Comment:0  Trackback:0
2015
06.21

ドッグラン松戸 その1

Category: ドッグラン
今日はドッグラン松戸に集合がかかりました^^;CIMG0979_c.jpg

20150621230905089.jpg

201506212310195f0.jpg
201506212311089b6.jpg
いったい何頭来てたんだろう^^;;;
明日に続く☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top