2015
07.27

那須キャンプ その2…トラブルも。。。

Category: キャンプ
続きです☆
朝方ひどく雨に降られましたが、なんとかやんで片付けできました(^_^;)

帰りにツインリンクもてぎによりました。
いい具合に曇り空。
でも朝の雨で湿度が高い(^^;)

ハルと旦那はこんなのやってました。

体重の足らないケイとアトム番の私は見学。。

そして、無事家につくと、大変なことが!!!
一部停電という、謎なことが(*_*;
エアコンはつくけど、照明がつかない、照明つくけどテレビつかないなとなど。。。
部屋によって違う(-_-#)

室内なのに、キャンプのようにランタンを(^_^;)


外から来る電線の方の問題で、夜の8時半ごろにやっと解消。
工事の方いわく、「こういうのは一生に一度あるかないかですよ」と。
じゃあ、なくてもいいのに、とは言えなかったけど(^_^;)
Comment:0  Trackback:0
2015
07.26

那須キャンプ その1

Category: キャンプ
さて、夏休み恒例キャンプに行ってきました。。。
22日、なのでもう4日前ですが;;;
片付け~に追われていました^^;;

車でどんよりするアトム^^;

まず、那須のアウトレットに到着!!

そしてドッグカフェでお昼を。

「いいなぁ~、おいしそう;;」
その後、お買い物をしてキャンプ場へ。

今回もキャンプアンドキャビンズのドッグフリーサイト。
私たちが一生懸命テントをたてている間もアトムは涼しいところで休憩^^;;


やっとテント&タープ完成!!

この後、子供たちにバトミントンをさせられ・・・フラフラで写真なし;;

明日に続く☆
Comment:2  Trackback:0
2015
07.19

お迎え

Category: コウ
木曜日に預けてきたコウのお迎えに行ってきました。
日陰にいても暑い~

元気いっぱいで帰ってきました。
どうだったか聞いたところ…
初日にガツンと叱られてからはとてもいい子だったと(^^;)
マーキングもなし!
あれ~、うちにいるときと大分違う。。。

また何かあったら預かってもらえるとのことなので、よかった!

その後、余りに暑かったので。。




ドッグカフェで休憩。


アトムは慣れたものでキチンと大人しくできます。

問題児(笑)
撫でていると大人しくできますが、私がアトムを構うと吠えたり、アトムにちょっかいを出そうとしたりします(ーー;)
困った奴だ。。

Comment:0  Trackback:0
2015
07.18

みんなで。。 その2

Category: 保護犬
さて、続きです☆

アトムとマーヴィンの仲は??


クンクン

お互い匂いを嗅ぎあっています。
最初と、しつこく匂いを嗅がれた時だけアトムはガルッといいましたが、あとは全然OK
ちょっと遊んでみたりもしました。

いい子だね~、マーヴィン^^


さて、蓮ママさんちまで送って帰りです。

ついつい長居しすぎてしまいました^^;
貸切状態で、たくさんお話をし、ワンはかなり自由でした^^;;;

家に帰ったら7時!!
ちょっと驚き&反省;;
Comment:0  Trackback:0
2015
07.17

みんなで。。

Category: 保護犬
昨日、コウをトレーナーの先生に預けついでに集まって食事をしてきました。

アニキも一緒です(^^)

そこに…
マーヴィン登場!!


バイアイでかわいい~

そしてお食事中はみんな大人しく諦め(笑)





いい子達です!

続く☆
Comment:4  Trackback:0
back-to-top