2015
08.31

軽井沢 その2

Category: おでかけ
続きです☆

ホテルのドッグランもあります^^CIMG1042_c_20150831231559be1.jpg

雨なので…もうおしまいね^^;;CIMG1044_c_201508312316001b6.jpg

犬連れ歓迎ホテルのいいところ。。。CIMG1045_c_20150831231559d1c.jpg
ランから入るとすぐのところにタオルなどがあり、しかも使ったらそのまま置いて行ってもいいところ^^
荷物も少なく済むし、楽チンです!

雨で出かけられないので。。。
CIMG1038_c_2015083123155002b.jpg

CIMG1056_c.jpg

CIMG1063_c.jpg

CIMG1066_c.jpg
室内でいろいろと遊びました。

晩御飯にも同伴で^^CIMG1047_c_20150831232028621.jpg
パンが出てくるまではおとなしくできます^^;;

パンが出てくると釘付けです;;
20150830192117908.jpg
吠えたり、騒いだりはしませんが^^;;

この後、お風呂に入って(私以外はまたビリヤード&卓球してた^^;;)終了~

またまた続く♪
Comment:0  Trackback:0
2015
08.30

軽井沢 その1

Category: おでかけ
先週の水・木と軽井沢に出かけてきました。
あいにくの雨でしたが;;;

そしていつも通り、車酔いするアトム;;
ま、仕方がないです^^;;

サービスエリアでお昼。
アトムはパンにくぎ付け^^;


私とハルは横川の釜めし。

久しぶりでおいしかった^^

雨で行くところがなく・・・なのでアウトレットへ。


アウトレットを歩いていると、他にもたくさんの犬連れの人が。

アトムは小型犬に吠えられたときは知らん顔で無視、大型犬・中型犬にはしっぽブンブンでご挨拶。
でもなぜか柴犬とだけは合わず;;
しっぽを振って近づいて行っても相手からガルられる;;
そうするとアトムもブチギレ;;
困ったものだ。。。

それからホテルへ。
今回泊まったところは北軽井沢リーオ
20150830193833315.jpg
4つベッドが入っているので、あまり広く感じないかも;;

でも部屋に専用ドッグランがついています。20150830193814938.jpg

長くなってきたので、続く☆
Comment:0  Trackback:0
2015
08.25

ベル便り♪

Category: ベル
私が預かりを始めて3頭目、初めて最初から最後まで預かったベルちゃん。
名前も私が付けました。CIMG4249_R.jpg
もうあれから4年がそろそろたちます。

アトムの1つ下なので、もうちょっとで6歳になるのかな??
お出かけしたときの写真をいただきました!!20150826025624820.jpg
元気にしています^^

泳いでて羨ましい^^;;20150826025652065.jpg
よかったね~ベル~
幸せそうだ^^
Comment:0  Trackback:0
2015
08.23

洗った^^;;

Category:
やっと洗いました^^;;

洗っているとほっそりしますが、タオルで拭いただけだとモサっとします;;

顔周りも;;


今回は暑かったので、ドライヤーをかけず自然乾燥。

しつこくボール投げを要求され、すぐ乾きました^^;;;

Comment:0  Trackback:0
2015
08.21

いつもの~

Category:
アトムがうちにきて、そろそろ5年。
ずっとこのシャンプーです(^^)

とっても艶がよくなり、黒い犬にはとっても合ってると(*^_^*)

さて、シャンプーするか~(^^;)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top