2015
09.29

ウェルネスパーク ドッグラン

Category: ドッグラン
久しぶりに行ってきました^^
20150930143123429.jpg

20150930143058227.jpg

相変わらず、バスに大興奮;;CIMG1173_c.jpg

CIMG1172_c.jpg
端から端まで、すごい勢いで走っていきます^^;;

バスがこなければ大人しいのですが。。。CIMG1167_c.jpg

若いボー君も来ていました。CIMG1169_c.jpg

まだ1歳だそうです^^
いいねぇ、若くって~CIMG1175_c.jpg
めずらしく私も登場^^;;
カメラマンケイ撮影^^
Comment:0  Trackback:0
2015
09.27

お一人様散歩;;;

Category:
朝のお散歩中、ふと後ろを見るとお一人様散歩中のコーギー発見;;;
どこのおうちの子かわかったのですが、アトムとは仲が悪く;;;

うちの周りは田舎で、しかも土日で車の通りは少ないとは言え・・・事故にあったら困るし。。。
・・・ということで、朝早くから友達に電話をしてリードを持って出てきてもらいました。

おうちに帰るのはイヤなのか、名前を呼ぶと離れていってしまう;;
仕方なく、オヤツでつって捕獲^^;;

リードをつけると諦めたようで、やっと帰っていきました。。
後で聞いたら、お子さんに散歩させていてよく小屋の戸を閉め忘れるらしく(外飼い;;)
お一人様散歩常習犯なのだそうです;;

何かあったらどうするのかしら。。。


玄関のドアが開いてもヨシというまで出てはダメ、呼び戻しはキチンとできるように気をつけよう。。。
Comment:0  Trackback:0
2015
09.24

遊びに来てくれました^^

Category:
やっと連休も終わった~^^;;

連休中に卒犬カームが遊びに来てくれました^^CIMG1165_c.jpg

カームはアトムのことが好きです^^CIMG1162_c.jpg

ついて歩きます^^;;CIMG1163_c.jpg
アトムは♂にモテるんですよね、残念ながら^^;;

相変わらず、穏やかなカーム。
癲癇の持病がありますが、譲渡後は出てないとのこと。
よかった~
このままでないといいね!
Comment:0  Trackback:0
2015
09.21

注文&支援品

Category: 保護犬
卒業犬のご家族から、カラーの注文をいただきました(^^)
注文いただいた、6本の他は支援品として作りました。

PPテープにチロルテープをつけて、こんな感じ。
ちょっとワンパターンになってきたな(^_^;)
そろそろ買い足すか~
Comment:0  Trackback:0
2015
09.19

洗濯洗濯~

Category:
やっといいお天気がしばらく続きそうなので、アトムも洗濯^^;;
CIMG1155_c.jpg

シャンプーが嫌いなアトムは、シャンプー中は呼んでも完全無視です;;
CIMG1156_c.jpg

やっと終わり~
CIMG1157_c.jpg

ゴロゴロ、ウネウネ
CIMG1158_c.jpg
家じゅうに擦り付けます^^;;

さて、家じゅうの掃除を。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top