2015
11.30

続けて;;

Category: 日常
この家に引っ越してきて14年ほど、どんどんいろいろ壊れていきます;;
この間はソーラーが壊れ、今度はインターホン。。。

新しいのを付けてもらいました。DSCN0775_c.jpg

新しいのを選ぶとき・・・

室内側の配線部分の壁の穴が大きく、その穴が隠れるサイズということでどんどん画面サイズが大きくなり、お値段も比例;;
なんでこんなに大穴開けたのよ、ハウスメーカーめ!!

Comment:0  Trackback:0
2015
11.29

とうとう・・・

Category:
手を出してしまいました・・・DSCN0764_c.jpg
犬服;;
保護犬リアンへのプレゼントのためです。
サイズはどうかなぁ~

DSCN0762_c.jpg
・・・アトムはハルの食べてるミカンから目が離せないようです^^;;


Comment:0  Trackback:0
2015
11.28

道満イベント

Category: イベント
さて、ちょっと忙しく・・・あいてしまいましたが^^;;;
道満のイベント、楽しんできました^^

保護犬エグジーと卒犬マーヴィン
DSCN0748_c.jpg
エグジーは最近うちにお泊りに来ていました。

卒犬ジゼルDSCN0752_c.jpg
今回も大喜びで飛びついて来てくれました~

卒犬マリンとマリン家から卒業した卒犬ワットDSCN0753_c.jpg
感動の再会?!かしら^

そして看板犬!な卒犬サーシャDSCN0755_c.jpg
いつものことながら、小柄でかわいいサーシャ^^

そしてうちからの卒犬ロイDSCN0757_c.jpg

甘えんボーなので抱っこ大好きです^^DSCN0758_c.jpg

…そして、気が付くとアトムの写真が一枚もありませんでした^^;;;
Comment:0  Trackback:0
2015
11.19

一箱分

Category: 日常
おみやげにもらいました。2015112008572592a.jpg
ながーいコロン(*^_^*)

20151120085742fa8.jpg
こんなに長い!!
1本で一箱食べたような気になりました(^_^;)
Comment:0  Trackback:0
2015
11.18

道満に向けて頑張り中~

Category: イベント
さて、もう今週末です。img[7]
頑張って準備してますよ~

この間お泊りに来た、エグジーもこれるようになりました!!DSCN0732_c.jpg
たのしみです^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top