2015
12.31

2015

Category:
さて、仕事やら宮城に行ったりやら(これはまたそのうち^^;;)で気がつけばもう大晦日
なにも終わってませんが;;;
明日から掃除するか・・・

今年は短期の預かりのみ、でした。
ルシオCIMG0820_c.jpg

エグジーNCM_2092_resize_20151115_121946 (1)

リアンDSCN0827_c.jpg

来年・・・新年早々かわいい子が来る予定です^^;;
Comment:0  Trackback:0
2015
12.25

MerryChristmas☆

Category:
クリスマス。。。
アトムにプレゼント。DSCN0862_c.jpg

気に入ってくれたかな??DSCN0865_c.jpg

早速遊んでました^^DSCN0868_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
12.24

似合わない??

Category:
新しいカラーを買いました。
今までのが赤で、新しいのは青と黄色。DSCN0772_c_20151224100405531.jpg
・・・サイズの関係です^^;;
品切れなのです;;;

とりあえず、マジックで名前と携帯番号書いて青をしてみました。DSCN0860_c.jpg
そうしたら、ハルが似合わないと;;

DSCN0859_c.jpg
でも、どうせほとんど見えません(笑)
Comment:0  Trackback:0
2015
12.20

またおいで~

Category: リアン
さて、リャンちゃんですが昨日帰っていきました。
最終日は激しい追いかけっこを始める始末;;
お互い、カチカチ言ってましたが^^;;;
でも私としてはそれより足が心配でなりませんでした;;;

アトムとの仲もだいぶよくなりました^^;;
DSCN0855_c.jpg
このぐらいまでなら近くで寝れます。

それでもどちらかが撫でてもらっていると、急いで参加しに行きます^^;;DSCN0857_c.jpg
甘えん坊同士だからね~

また遊びにおいで!
アトムも待っているよ~
Comment:0  Trackback:0
2015
12.18

近づいてきた??

Category: リアン
朝のお散歩で、いつもオヤツをくれるおじさん。20151219095700640.jpg
くっついても気にならないほどオヤツが欲しい・・・;;

リャンちゃんですが、明日帰ることになったのでお洋服の洗濯&ブラッシング。DSCN0850_c.jpg

その後、アトムからオモチャを奪い取り・・・DSCN0851_c.jpg

いつもアトムが寝ているところになぜか寝てみて・・・DSCN0852_c.jpg

そして甘えっ子合戦;;DSCN0854_c.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top