2016
02.29

怪我;;;

Category: トラブル
お昼、買い物から帰ってきてトイレ散歩へ。
側溝のふたを飛んだとき、嫌な音が。。。
見ると左前脚が血まみれ;;;
爪がおれたかも?!と慌てて病院へ。
20160301090306c28.jpg

病院についても血は止まらず、足跡が。。。

爪は折れていなくて、根本がはがれているそう;;
でもプラプラ、とまでは行ってないからこのまま様子見。。。
プラプラしたら取るそうです;;

Comment:0  Trackback:0
2016
02.27

犬服

Category:
ただ今チャレンジ中^^;;
20160226021724cbf.jpg

20160226021726bfc.jpg
犬服^^;;
カバーオールはリアンに作りましたが、今回は別な形で。

うーーーん;;
201602260215570fd.jpg
アトムサイズで作ったはずなのに、ピチピチ;;;
ワンサイズUPだな;;;
Comment:0  Trackback:0
2016
02.26

急展開

Category: 保護犬
近くでボーダーが収容されていると情報があり、見に行ってきました。
まだ若い、元気な♂。CIMG1289_c.jpg

ちょっと大柄かな~CIMG1290_c.jpg

そこで一時保護を申し出てくださった方が!
よかった~とお願いして帰ってきたらさらに!!
飼いたいとの里親希望者様が!!!

1日のうちにすべて決まり、きれいにしてもらい、病院にも行ってくださったようです。
きっと強運の持ち主だったんだね^^
幸せにね~
Comment:0  Trackback:0
2016
02.25

雪。。。ちょっぴり^^;;

Category:
すこ~しですが、積もりました。
20160226021512954.jpg

仲良しのりんちゃんと爆走!!
20160226021513b9a.jpg

楽しかったね~^^
20160226021514493.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
02.22

お手伝い

Category: 保護犬
土曜日、雨の中保護犬の移送のお手伝いへ。CIMG1288_c.jpg
トリミングしてもらってきれいになり、一緒に行ったサポさんに甘えてます^^
いいご縁があるといいね~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top