2016
03.27

新しいと・・・

Category: 日常
今まで使っていたカメラが不調で、かわり子供用に買ったカメラを持っていましたが、イマイチで。。。
やっと新しい自分用を買いました。
新しい機能がたくさんついてて、まだまだよくわかりません;;;
CIMG0013_c.jpg
ですが、機能的には満足^^
電池の持ちも長いです^^

Comment:0  Trackback:0
2016
03.23

どこのこと?!

Category: 日常
実家に行って散歩中に写真を撮り、友達に送りました。
『実家で散歩中』
20160323181215164.jpg
すると・・・
『豪邸?!』
『宮殿?!』

大ウケです^^;;
そんな訳ありません~

Comment:0  Trackback:0
2016
03.19

豊洲イベント その3

Category: イベント
ちょっと空いてしまいましたが;;;
最後です。

預かりさんに会って興奮MAX^^;;
飛びつき&ベロチュー2J8F9114_c.jpg
5年以上前ですが、ちゃ~んと覚えていて飛びついて行きます^^;;
他の方とは全然テンションが違います。

マリンと居候ポン。
IMG_8261_c.jpg

アトムとポン。
一触即発;;
IMG_8338_c.jpg
ポンはアトムに乗ろうとするので・・・
アトムもガルッと怒るだけでしたか、あまりにしつこくなり、カチカチと歯を鳴らすように;;;

何かに大興奮して吠えて、私に怒られるカルー
ytoyosu1_c.jpg
何が気になったんだろう??

ずっと会いたかった!!
アニキのいとこ?!ハナコ。
toyosu2_c.jpg
聞いた話ではものすごい(笑)と聞いていたのに、穏やかでとってもかわいい子でした^^

ハナコとポン。
toyosu3_c.jpg
ポン、ビビってました^^;;

プラーをいただき、帰りにこんなかわいいお皿を買ってきました!
20160314022352f1b.jpg

今回のイベントはほとんどいただき物写真でした;;
ありがとうございましたm(__)m
Comment:2  Trackback:0
2016
03.15

豊洲イベント その2

Category: イベント
続きです☆
卒業犬たち。
マリン
IMG_8244_c.jpg

サーシャ
2J8F9093_c_20160316091804184.jpg

ウィリアム
2J8F9171_c.jpg

シュシュ
2J8F9151_c.jpg

そしてアトム。2J8F9257_c.jpg

卒業犬の家族犬
ウィルのおうちのシーちゃん
2J8F9273_c.jpg

シュシュのおうちの風ちゃん
2J8F9142_c.jpg

シュシュのおうちの遊楽にいちゃん
2J8F9115_c.jpg

まだ続きます^^;;

Comment:0  Trackback:0
2016
03.14

豊洲イベント その1

Category: イベント
えーっと土曜でしたが^^;;
豊洲のイベントに行ってきました。

保護犬紹介~♪
うちにもお泊りしてたリアン
IMG_8256_c.jpg

この間ドッグカフェで会ったチョコ
IMG_8300_c.jpg

今回初めて、カルー
IMG_8322_c.jpg

カルーと同じところから来たポンテIMG_8249_c.jpg

たくさん写真があるので(いただき物写真ですが;;)続きます☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top