2016
04.29

護国寺イベント その1

Category: イベント
やっとなんとか・・・^^;;
最初は小雨が降っていましたが、午前中にやみたくさんの方が来てくださいました。

参加保護犬オスカー
img[8]_d

ポンテ
imgC9GVRJOW_d.jpg

カルー
CIMG0291_d.jpg

リャン子
CIMG0289_d.jpg

卒業犬シュシュ
CIMG0300_d.jpg

シュシュのおうちの遊楽にいちゃん
CIMG0301_d.jpg

続きます☆
Comment:0  Trackback:0
2016
04.27

初期化…

Category: トラブル
先週のネモフィラを見に行ったあと、PCが壊れました(T_T)
まだ買って1年なのに。。。
初期化して使えるようになったと思ったら、護国寺のあとまた。。。
せっかく写真あるのに~
初期化をまたしたのでなんとか使えますが、あやしい…
とりあえず、護国寺でのリャン子。
img20160427_101152.jpg
PCなおったらもっと写真載せる予定です(^_^;
Comment:0  Trackback:0
2016
04.20

ネモフィラを見に

Category: おでかけ
行こう行こうと思いつつ・・・
なかなか行けなかったのですが、今日やっと行ってきました。
CIMG0253_d.jpg
ひたち海浜公園のネモフィラ。

平日ですが、結構混んでます。
CIMG0259_d.jpg

アトムも一緒です。
CIMG0256_d.jpg

でも花よりダンゴタイプだからねぇ~
CIMG0258_d.jpg

オヤツ頂戴~
CIMG0261_d.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
04.17

お知らせ

Category: イベント
今度の日曜、護国寺でイベントがあります。
imgYOJRTZYZ.jpg
今回のフリマ用品^^
さらにいろいろもっと売る予定です~
20160403210325d7c[1]

参加保護犬
カルー
IMG_8322_c.jpg

オスカー
osuka-_c.jpg
ポンテ
IMG_8249_c.jpg
リャン子
IMG_8256_c.jpg
ぜひお越しください^^
Comment:0  Trackback:0
2016
04.15

発見!

Category:
風邪と大量の仕事にやられ中で。。。
だいぶサボってますが^^;;
アトムは元気です。。
img20160415_160229.jpg

昨日、ハルがアトムのマズルにダニーさんを見つけました;;;
なので、これの出番です。
img20160415_160306.jpg
今年は食べるタイプも試してみようかしら~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top