2016
07.26

ハシゴ

Category: 子供
面談のハシゴです;;
何を言われるかとこっちはヒヤヒヤしていきますが、本人は全然・・・


アホ発見;;
捕獲した方がいいかしら?!

それにしても今の中学校。
ステキな作りです。
私のころと大違い。
いいな~
Comment:0  Trackback:0
2016
07.23

サボり^^;

Category:
今週は仕事がギッチリ詰まってました;;
なので、かなりおサボりしていました、ブログ。

昨日、今日は涼しくてアトムもボール遊びが楽しめました^^


毎日毎日、ほぼ必ずボール遊び。

でも満足するのに時間がかからなくなってきたね。
Comment:0  Trackback:0
2016
07.16

一日仕事?

Category: 子供
ケイの病院に行ったらすでに40人待ち…
ちゃんと9時には着いていたのに…
あまりに混み混みだったので、病院近くの実家に。

そしてここでも散歩σ(^_^;
アトム程体力はありませんが、アトム程チンピラでもありません(^^;)

病院が終わり、帰ったらもう2時過ぎ。。。
疲れた~
Comment:0  Trackback:0
2016
07.14

保護犬ちゃん

Category: 保護犬
今日、新しい保護犬を引き出してきました。

まだまだ若い女の子。
蓮ママさんちでお預かりです。
そのうちアトムと会いに行こう~
Comment:2  Trackback:0
2016
07.14

気になる・・・

Category:
気になる・・・
20160706084053506.jpg

ここがとっても気になる・・・
20160706084013639.jpg

ちょっと~、見てよ!!
20160706084121968.jpg

しかたな~く見ると、フードが1粒^^;;
食い意地張ってるね;;;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top