2016
08.31

夏休み終了!

Category: 日常
さてさて、今日でやっと夏休み終了。
今年の夏休みは・・・散々でした;;;

7月下旬に1度海に行っただけ・・・

ほんとは8月17・18日にキャンプの予定でしたが、台風でキャンセル。
次の週に行こうとしたらやっぱり雨なので取りやめ。
30・31日にも行こうと思っていましたが、これまた台風でキャンセル・・・

今年は結局、キャンプには行けませんでした;;;
あ~あ、残念;;


20160513013422072.jpg
車酔いするアトムにはお出かけが少なくてよかったかも?!
Comment:0  Trackback:0
2016
08.30

モナ、元気でね~

Category: 保護犬
先日ですが^^;;;
モナがトライアルに行く予定、とのことで会いに行ってきました。

記念撮影^^


アトムと仲良し?!

アニキは相変わらず(笑)
アトムがボールとかで遊ぶと飛んできてアトムに遊ぶなよ!!と;;
そして叱られてました^^;;

モナは現在トライアル中。
きっと卒業間違いなしだよね!
Comment:0  Trackback:0
2016
08.23

やられた。。。

Category:
ちょっと気を抜いて、ちょっと出かけたら・・・

段ボールをこじ開けて・・・

しかもちゃんと皮むいてるし・・・



すっごくきれいに食べてました・・・

一粒も残ってないし、芯もかじってない・・・

ゴメン、許して~

許さん;;;
Comment:0  Trackback:0
2016
08.21

キーリング

Category: 日常
ここのところ、ずーっと作ってました。

たくさんあってなんだかグチャグチャ(^^;)

きれいに撮ると。。。



こんな感じ~
最初に100個、次に60個、今回は85個。。。
やっと作りきった!!
Comment:0  Trackback:0
2016
08.20

千葉旅行 その2

Category: おでかけ
さて、次の日の帰り道。。
鋸南町の鋸山に寄ってみることにしました。

有料道路を上って、上の駐車場についたところで・・・
ケイがトイレに行きたいと。
管理所の方に聞いたらトイレは下の無料駐車場の大仏広場のところ1か所のみ・・・
お金を払って上ってきたのに、結局下まで戻ることに。。
しかも歩いて。。。

なので、大仏も見学。。。CIMG0541_d.jpg

急な階段を頑張って上りなおします。。CIMG0547_d.jpg
途中もいろいろ見ましたが、写真を撮る余裕&体力なし;;;

CIMG0548_d.jpg

やっと百尺観音を見て。。。
CIMG0554_d.jpg
帰りました;;
階段きつかった~

Comment:0  Trackback:0
back-to-top