2016
10.27

はずれ

Category:
夕方のお散歩で、シニアのボーちゃん連れたオジサンに…
「かわいいな、まだ子犬でしょ?」
…いえ、もう8歳です(^^;)

「え?!♀かなー??」
…あ、♂です(^^;)

「ことごとくはずしたよ~」
と笑って帰って行かれました(^^;)


落ち着きがないから、、、間違われたのかな、子犬と…
Comment:0  Trackback:0
2016
10.23

ご近所の同級生

Category:
アトムがうちに来て、最初に仲良しになったりんちゃん。
20161023092934398.jpg
歳も同じ8歳。

20161023093054886.jpg
最近は気分の乗った時にしか遊ばなくなってきましたが、相変わらず、仲良し^^
Comment:0  Trackback:0
2016
10.21

第5回護国寺イベント その2

Category: イベント
遅くなりましたが;;
続きです☆

イベントに遊びに来てくれたジゼル。
CIMG0725_e.jpg
ジゼルのパパにはいつも犬も人間もおやつをいただいてます、ありがとうございますm(__)m

ダーシャちゃん。
CIMG0727_e.jpg
ボーダナさんちのダーシャちゃん。
立ち耳で私の好み~
いつもご支援ありがとうございますm(__)m

卒犬ワット。
CIMG0740_e.jpg
いつもご家族と一緒にイベントに遊びに来てくれます^^
穏やかでいい子です。

あずちゃん。
CIMG0737_e.jpg
アトムのお姉さんです^^;;
いや、姐さん・・・
いつまでも頭が上がらない^^;;;

アトムの写真はなし~
帰りのSAのランだけ^^;;
CIMG0745_e.jpg
1日、楽しく過ごせました^^
次は11月23日の道満のイベントです!!
Comment:0  Trackback:0
2016
10.18

第5回護国寺イベント その1

Category: イベント
バタバタ~で更新遅れですが。。。
日曜日、護国寺イベントでした!!
CIMG0711_e.jpg
テーブルクロスを2枚追加したので、5枚のオレンジクロスでいい感じです^^

リアン
CIMG0728_e.jpg
撫でなさいよ!!と要求しなくても、たくさんの人が撫でてくれて大満足だったかな^^;;

ラン
CIMG0733_e.jpg
見かけは白髪もなく、若々しいランちゃん。
白黒がはっきりしてて、とてもきれいでした。
ヨチヨチと一生懸命歩き回ってました。

ポンテ
CIMG0732_e.jpg
きれいなお姉さんの足元で大満足~(笑)
ポンテは犬も人も女の子大好きだそうです^^;;

続く☆
Comment:0  Trackback:0
2016
10.12

迷子

Category: 保護犬
先月末に茨城のセンターから引き出しました。

かわいい子です。
まだ若い♂。
コマンドも入っています。

状態は非常に悪いです。。。

腰部分脱毛…
ガリガリに痩せてます。

まだ迷子探し期間です。
もし、飼い主様がいるのならお迎えに来てください。

14日よりレスキュー犬となり、新しい家族を探し始める予定です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top