2016
11.30

道満ふれあい会 その2

Category: イベント
続きです☆
イベント中、アトムはほとんどバリ待機;;
途中途中でお散歩に。。
リアンと行きましたが・・・
CIMG0778_R_20161128224158f36.jpg

微妙な距離感。。。
CIMG0779_R.jpg

目を合わさず^^;;
CIMG0780_R.jpg
立ち耳で体形も似てる2頭ですが、仲は・・・ですね;;

イベント後はランで発散^^
CIMG0785_R.jpg
シュシュと。
ホワイトシェパード君とたくさん走り回っていたのですが、写真は全部ブレブレ;;
シュシュとのいまいちな写真のみ^^;;;
1時間半ほど走り回ったから満足だったかな~??
私もイベントで楽しかったので満足です^^
Comment:0  Trackback:0
2016
11.28

道満ふれあい会 その1

Category: イベント
23日の水曜日、ちょっとあやしいお天気の中でしたがイベントに参加していました^^

いつものメンバー?ジゼル
CIMG0767_R.jpg

会いたかったウィッカ&コットン親子
CIMG0765_R.jpg
カブちゃんも来てたのに、会いそびれてしまった;;

アトムに似てる?!と言われてるアレン
CIMG0771_R.jpg

ずんずん歩いて突っ込む^^;;
保護犬ランちゃん
CIMG0772_R.jpg

久しぶり~なモリー
CIMG0777_R.jpg

遊楽と今回は笑顔が見れたシュシュ
CIMG0773_R.jpg
クルークのお尻だけ;;

他にもカーム、マーヴィン、保護犬パズー、保護犬ライリーに会ったのに写真撮り忘れ;;;

・・・で、続く;;;
Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

大喜び?!

Category:
いつもどおり、ボール遊び。
20161125085207538.jpg

アトムダルマ^^;;
20161125085235851.jpg
すぐに解けてなくなっちゃうだろうね~
Comment:0  Trackback:0
2016
11.24

雪!

Category:
まさか!と思ったけれど、けっこう降ってました;;


でもいつもどおり、散歩してボール投げて~

この間買ったばかりの撥水Tシャツが早速役に立ちました^^;;

Comment:0  Trackback:0
2016
11.21

ボケ防止(笑)

Category: 日常
車を整備に出したら、こんな代車を貸していただきました。。

20161120092929340.jpg
フィットハイブリット。。
夫婦してまず、「すいません、エンジンどうかけるんですか??」
・・・そこからです^^;;;
かけ方、切り方・・・ギア操作(パーキングなんてPボタン押すだけ!)などなど習って、買い物に出発。。

店について、買い物して帰ってきて。
「あれ、鍵って・・・」
うちの車はカードキーを持って離れるだけで鍵がかかります。
同じだと思っていたら、かかっていませんでした^^;;

それまでは旦那が運転していたので、次に一応私が運転。
エンジンスタートボタン押してもかからない??
ボタン連打・・・静かすぎてかかっていることに気づかず←単なるバカ
大爆笑;;;

友達にこのことを話すと、「ボケ防止だよ」と^^;;;
確かに、新しい操作を覚えるってそうかもしれない~

自分のが返ってきてホッとしました;;
古くて汚くてもこっちがいい~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top