2017
01.30

楽?!

Category: 日常
先週、旦那がずっと出張でタイに行っていました。
行きも帰りも朝早くに成田;;


子供たちと私だけ(アトムももちろんいますが^^;;)だけだとすべてがいい加減。。。
掃除と洗濯はきちんとしますが、晩御飯がいい加減に;;
いつもはあまり食べない、麺ばかり~
単身赴任とかになったらかなり・・・かな;;

とりあえず、家族は全員そろっているほうがいいみたいです。。
Comment:0  Trackback:0
2017
01.25

那須スキー その3

Category: おでかけ
続きです☆
朝んぽ。。
CIMG0880_RR.jpg

CIMG0879_RR.jpg

CIMG0878_RR.jpg
売り物件がちらほらと・・・
いいなぁ、別荘ほしい~

筋肉痛でも頑張って滑って・・・
CIMG0891_RR.jpg

最後にまた走り回って
CIMG0892_RR.jpg

CIMG0893_RR.jpg
帰宅、楽しかったです^^
春休みは行けるかな~
Comment:0  Trackback:0
2017
01.24

那須スキー その2

Category: おでかけ
続きです☆

前回、那須に来た時と同じ貸別荘に泊まりました。
ペット可だし、外トイレ派のアトムとしてはすぐに外に出れて便利です。
ゲームに夢中な子供たち;;
CIMG0870_RR.jpg
1階はリビングダイニングと和室、洋室にベッド2つ、トイレやお風呂。。

CIMG0871_RR.jpg
広めのロフトにベッド2つ。。

家では禁止ですが、ここではソファOK^^;;
CIMG0876_RR.jpg
多少うるさくしても大丈夫なので、気楽です^^

続く☆
Comment:0  Trackback:0
2017
01.23

那須スキー その1

Category: おでかけ
去年の年末ですが・・・
那須にスキーに行ってきました。

CIMG0852_RR.jpg
まだまだ雪は少なめ;;
コース数も少なかったです;;;

久しぶりのスキー、家族全員滑りは微妙^^;;
CIMG0853_RR.jpg
やっぱり子供のほうが早く思い出すのかな??

留守番だったアトムは雪でテンションMAXCIMG0858_RR.jpg

CIMG0857_RR.jpg

CIMG0861_RR.jpg
走り回って飛びついてまた走って・・・
楽しんでました^^

続く☆
Comment:0  Trackback:0
2017
01.18

自分に

Category: 日常
たまには自分にも。

見たことのない柄だったのでつい買ってしまいました、ボーダーマグカップ。


近くにサーカスがきてます…が、子供たちは興味なし(*_*;
行きたいのは私だけか。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top