2017
05.11

2017.4.30 護国寺イベント その2

Category: イベント
来てくれた卒犬たち。
いつも来てくれるジゼル
CIMG1266_RR.jpg

ジゼルとアトムとカームと
CIMG1271_RR.jpg

CIMG1274_RR.jpg
和やかな3頭^^

シュシュ
CIMG1275_RR.jpg
ママが見えなくなると、大慌て~でした^^;;

久しぶり~
この茶色いのは!!
CIMG1277_RR.jpg

うちでパン盗み食いしたルカ!!
CIMG1278_RR.jpg
ずいぶん落ち着いてました。

またまた続きます~
Comment:0  Trackback:0
2017
05.10

2017.4.30 護国寺イベント その1

Category: イベント
ずいぶん経ってしまいましたが^^;;
護国寺のイベントに参加してきました。

ブースの様子。
CIMG1258_RR.jpg

今回の保護犬
ライリー
CIMG1259_RR.jpg

ポンテ
CIMG1260_RR.jpg

(おやつに夢中だけど;;)テリーCIMG1263_RR.jpg
・・・と写真撮り忘れちゃった・・・ロータス。。
いいお天気で、人出もたくさんありにぎやかなイベントとなりました~

続く~

Comment:0  Trackback:0
2017
05.06

GW;;

Category: 日常
GWですが・・・

旦那は毎日仕事です;;
ハルは毎日部活&試合で家にいるのは私とケイとアトムだけ~
ケイは毎日近所のこと遊びまわってます^^;;

ですが、どこかに行きたいと。。
なので近くで映画を見て済ますことに。

前に見たのはアンパンマンだったかな^^;;

アトムは家で留守番。

アトムにとって家が一番だもんね~
Comment:0  Trackback:0
2017
05.02

気になる。。。

Category:
護国寺もおわりましたが・・・
その話は後で^^;;
今日は狂犬病の接種とフィラリア検査、それと気になるところを見てもらってきました。

ですが、連休前でコミコミ。。。
気になるところさえなければまた今度~と思いましたが、散歩して待つことに。

ちょっと暑かったけれどいいお天気。




フィラリアはマイナス。
体重は変わらず13.4キロでした。

気になったのはここ。

口の中にデキモノが・・・
良性のものがほとんど、とのことですが悪性のこともあるそうで。
大きくなったら取りましょうと。

でも話を聞いたら全身麻酔とのことでちょっと考え中。。
大きくなる前に麻酔なしでとってしまったほうが・・・と。。

とりあえず、経過観察です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top