2017
06.30

気になるので、やっぱり・・・

Category:
狂犬病の接種の時から気になっていた口の中のできもの。。。


気になったので、歯を折った時の歯の獣医さんに行ってきました。
それでいろいろ見てもらううち、やっぱり取ろうと決心しました。

来週の月曜日。
今年まだしていない、細かな血液検査とできもののところのレントゲン、歯を折ったところのレントゲン、折れた歯が色が悪くなっているのでそのケア、とできものはレーザーで取ってもらうことにしました。

ボーナス前・・・
痛いけれど心配なのでやってしまおう。。
Comment:0  Trackback:0
2017
06.27

しばらくあいてますが、、

Category: 日常
元気にしてます^_^;



…ハルが轢かれたぐらいで。。
大した怪我ではありませんが、いろいろと腹が立ち。
なかなかブログまでたどり着かず、でした。
だいぶ落ち着いてきたのでサボらず更新しよう(^^ゞ
Comment:0  Trackback:0
2017
06.03

ケイ 誕生日

Category: 子供
今日はケイの誕生日でした。
プレゼントは~
CIMG1281_RR.jpg

CIMG1280_RR.jpg
なんだこれ??
・・・アトムはそうだよね~
ブレイブボード リップスティックネオ。
最近これが楽しいようです^^;;

10歳、おめでと~


Comment:0  Trackback:0
back-to-top