2017
08.28

8歳VS10歳

Category: 犬&子供
いいライバルです^^;;


8歳と10歳、だいぶアトムについていけるようになったかな?!

Comment:0  Trackback:0
2017
08.24

美術館へ

Category: 子供
今日は子供の宿題のために笠間日動美術館へ。


結構有名な画家の絵も!!


せっかく笠間まで来たので、焼き物も見てきました。


ハルとケイ、それぞれ自分で湯呑を選んで買ってきました^^


「オレは今日は留守番犬~」

Comment:0  Trackback:0
2017
08.23

幸せ犬

Category: コウ
だらしなーく伸びきって寝てます。。



ちょっと前はヘソ天でしたが撮り損ねました(笑)
Comment:0  Trackback:0
2017
08.21

さよなら。。

Category: 日常
悩みながらも・・・
使わないのでピアノをなくすことにしました。

小学校入学の時に祖父に買ってもらいました。
幼稚園のピアノのイメージがあったので、黒くないピアノにガッカリして親に文句を言った覚えがあります^^;;
ウォルナットの木目は大きくなったらとてもよかったと思いましたが^^;;



ピアノのあった場所にミシンを置く机を置こうと思っています。。




Comment:0  Trackback:0
2017
08.20

おいしくない?!

Category:
昨日の夜から1種類のフードだけでトッピングなしだと食べるのが遅いなぁ~と気になっていましたが・・・
今朝は残しました。。。
しばらくしたら、食べてましたが^^;;

そういえば、ちょっと前に実家のコウも同じフードを急に食べなくなりました。
そのフードは同じ銘柄なのですが、大袋で買っても小袋に袋の中で小分けされて、値段が上がったばかり、、、でした。
中見も変わったのでしょうか、おいしくないようです;;
夜は朝よりたくさん残しました::
体調が悪いのかと心配しましたが、他のフードを出したら喜んで食べました;;



開けたばかりなのに~
仕方ない、トッピング多めか他のフードを混ぜて何とか食べてもらわなきゃ;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top