2017
10.30

イベントは・・・

Category: ポンテ
残念ながら雨で中止に。。。

CIMG1625_RR.jpg

CIMG1626_RR.jpg

そんなことより、何か頂戴!!
Comment:0  Trackback:0
2017
10.28

どう??

Category: ポンテ
雨が降る前に放牧。。CIMG1615_RR.jpg

お互い好き勝手にウロウロ。
CIMG1619_RR.jpg

CIMG1617_RR.jpg

特に・・・興味なしの様です^^;;
CIMG1622_RR.jpg
喧嘩するよりいいかな~
Comment:0  Trackback:0
2017
10.27

またまた・・・

Category: ポンテ
お泊り犬です。

CIMG1604_RR.jpg

保護犬ポンテです。

ポンテを連れてきた、カームと3ショット。

CIMG1613_RR.jpg

1週間ほどですが、よろしくね^^

Comment:0  Trackback:0
2017
10.24

イベントのお知らせ

Category: イベント
日曜日、道満でイベントがあります!
20171029 event_ol_RR

今回は、アンカーとポンテが参加予定です。
CIMG1596 (2)_RR

CIMG1260_RR_201710250947375d8.jpg
お天気だけが心配;;
Comment:0  Trackback:0
2017
10.22

なんでかな~??

Category: 保護犬
木曜日、引き出しに行ってきました。
推定3歳、元気でかわいい♂の子。
CIMG1596 (2)_RR
立ち耳でビョンビョンしてて・・・とっても好み^^

でもこの子の飼い主さんはどうしてお迎えに来なかったんだろう。。。
性格もべったりとした甘えん坊なのに。。。
アトムもお迎えが来なかったkらうちの子になったのですが、なんでお迎えが来なかったのかわからないぐらいいい子。

・・・っとそんなことを考えても仕方がないですね。
幸せをつかむために頑張ろうね。
今は蓮アニキのところにいます^^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top