2014
11.06

Category:
ここのことろPC不調・・・
そろそろ買い換えなければダメかしら^^;;;

私もアトムも歯医者に行ってきました。
私は詰め物が取れてしまい・・・
しかも道満のイベント中にいただいたおせんべいを食べていたらとれた~

アトムは修復したところが取れてしまいました;;;CIMG0202_c_2014110708573583d.jpg

病院で先生に3つ提案されました。
1.前回と同じ麻酔をかけて修復(代金は前回の半分ぐらい)
2.クラウンを作って2回麻酔をかけて修復(代金は前回の1.5~2倍;;;)
3.このまま象牙質が再生するのを待つ経過観察

う~ん。。。と悩んでいると、先生がじゃあ、と。
大人しそうだからこのまま麻酔をかけずにすぐ修復!と言われましたので、そのままお願いしました。
暴れたり、噛んだりしたらやりません、とのことでしたがお願いしてみました。

1時間後、迎えに行くと先生がニコニコしながら出てきて、「いいこでしたよ~」と^^
よかった^^
ちゃんと修復してもらえました☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1008-9f5b2e38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top