2014
12.31

今年も1年

Category:
何事もなく?終わることができそうです。
・・・歯が折れたり、ということはありましたが^^;;

今年お泊りに来たワン
ロイ
CIMG0618_L.jpg
新しいご家族の元、大きなパピーのようにかわいがってもらっています^^

アンバー
CIMG9989_c_20140924083700b79.jpg
新しく、あずみちゃんと言う名前になり、これからたくさんのことをお勉強…するんだよね?!

アズール
CIMG0024_c.jpg
優しいご家族にかわいがられているそうです^^

トック
CIMG0139_c_201410290931086c0.jpg
蓮ママさんちで穏やかに過ごしています。
うちにいたときよりも、足の状態もよくなりたくさん歩いているそうです。

今年も1年、たくさんのお友達と遊び、楽しく過ごせました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1033-276db669
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top