2015
01.21

厚木イベント その3

Category: イベント
CIMG0440_c_20150121092200f4e.jpg
たくさんの人が大会に出ていました。

やっぱりボーダーが多かったのですが・・・
CIMG0438_c_20150121092151ceb.jpg

CIMG0437_c_20150121092156162.jpg
この子!!
アトムにそっくり!!
飼い主さんとも似てますね~とお話して、写真を撮らせてもらいました。
「連れて帰りたいぐらい似てますね~」と言ったら、「私の宝物だから、ダメ!」と言われました^^

そして買ったのが。。。CIMG0446_c.jpg
熊と馬のジャーキー。
撮り忘れたけれど、歯磨きの粉。
歯磨きの粉、試したら白くなった気がします。
ちょっと続けてみたいと思っています。

寒かったけれど、たくさんのボーダーたちや、普段は会えない人に会えてとても楽しかったです^^
また、支援品を買ってくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1040-8833f6dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top