2015
02.24

久しぶり・・・のトレーニング

Category: コウ
だいぶあいてしまいましたが、コウトレーニングです。
飼い主(親&私)的にはずいぶん落ち着いてきた、と思うのですが^^;;;

公園について、ちょっとお散歩。DSCN0147_c.jpg
落ち着いて2頭引きできるようになったなぁ~、と思ったら・・・

そんなことなかった;;;DSCN0148_c.jpg
コウがすぐにアトムにちょっかいを出します;;;
変わらないか。。。

そしてトレーニング。DSCN0149_c.jpg
ちょっとよそ見してるし;;

でもちゃんと指示どうりできたようです^^;;DSCN0150_c.jpg

先生からも変わった、よくなってきたと言われ、ちょっと安心^^
年齢とともに落ち着き、それと我慢ができるようになるといいな。

そして帰り。
高速代をケチって下道で帰っていると、後ろのバリから出せ出せとガリガリうるさい;;
DSCN0151_c.jpg
アトムの嫌そうな顔。。。
でもそのおかげで(?)車酔いなく帰ってきました。

その後、ドッグランへ。
写真がたくさんあるので続く☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1061-00555c75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top