2015
03.31

筑波山 その2

Category: おでかけ
さて続きです☆

頂上から・・・DSCN0485_c.jpg
いい眺めです^^
この日はとてもいお天気で、暑くもなく、寒くもなく。
雲も少なく、遠くまでよく見えました^^

近くにいたおじさんに、「タワーが見えるよ」と言われ。。
タワー??あ、スカイツリーね!ってことで探す私たち。DSCN0489_c.jpg
一番に見つけたケイが、「あれだよ、あの爪楊枝みたいの」
ああ、そうね、確かに^^;;;

そして下りにちょっとした事件(?)が。
アトムを連れて下りていた私はなかなか前にいた人を抜けず・・・
みんなに置いて行かれました;;

そして急いで下りていたら。。。
気が付いたら見たこともないところを歩いていました;;
そう、登山道を外れたのです・・・

しばし真っ白;;
でも何とか登山道に戻り、生還することができました(笑)

ちょうどLineでやり取りしていた友達から、「1時間返事がない、遭難した?」と入ってて^^;;
軽く当たってる、とおかしくて笑ってしまいました;;

そんなこんなで、とても楽しく(?)筑波山上ってきました^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1078-0644ea30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top