2015
05.28

道満イベント その3

Category: イベント
さて、最後です☆

遊びに来てくれたお友達。
マロン&サアヤちゃん。CIMG0910_cc.jpg
駐車場で車のステッカーを見て「あ!!」って思って声かけちゃいました^^
ご支援、ありがとうございましたm(__)m

ルチル君。CIMG0912_c.jpg
実はうちと同じ市内に住んでいます。
こんな遠いところで初めまして(笑)
アトムは収納中でしたので、また今度遊んでくださいね。

マリーちゃん。CIMG0915_c.jpg
ペコちゃんが写っとらん。。。

言わずと知れた、アニキ。CIMG0918_c_20150528111515808.jpg
今回もチャックそと一緒~

ちょっと久しぶり、ナイト。CIMG0920_c.jpg
くるって聞いてなかったからびっくりした^^;
アトムともお互い落ち着いて穏やか~にご挨拶できました。

撮り忘れた、午前中に来てくれたボー君、終わり近くに来てくれたボー君&リーちゃんごめんなさい~;;;

最後に、ルシオトレーニングしてもらいました^^CIMG0932_c.jpg

CIMG0936_c.jpg
やっぱりプロですね~
感心しました。

今回もたくさんの方に来ていただき、またご支援いただきありがとうございました。
また秋に企画されるようです。
よろしくお願いしますm(__)m

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1104-7be50cf7
トラックバック
コメント
やっぱりステッカーって目印になるのね~(^_-)-☆
貼って良かった(笑)

ボーくんとリーちゃんも来てたのですね♪
お会いしたかったなあ!

ルシオくんトレーニングしてもらったんだ!
がんばってお勉強したんだね(^_-)-☆
その様子も見てみたかったなあ。

いいご縁がありそうとのこと!
良かった~\(^o^)/
マーサママdot 2015.05.28 14:26 | 編集
マーサママ
ステッカー見てすぐわかりました!!
とっても目立ちますしね^^

ボー君とリーちゃん、終わりに近いころに来てくれました。
写真撮りそびれて残念;;

こういうイベントはたくさんのお友達に会えるので、いつも楽しみです^^
ATOMdot 2015.05.30 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top