2015
06.06

ジゼルとお出かけ

Category: ドッグラン
保護犬ジゼルとお出かけです。
預かりさんとお友達とまずごはん^^;;2015060709421432e.jpg
ズッキーニの黄色がきれいなパスタです^^

それからちょっとした用事を済ませ、公園のドッグランへ。CIMG0971_c.jpg
あれれ??ジゼルが2頭???と思ったら蓮アニキ(笑)

そっくりです。CIMG0972_c.jpg
熟年カップル誕生か?!と思ったら残念ながらジゼルの片思いに終わったようです;;

ボールをカジカジジゼル。CIMG0973_c.jpg
とっても気に入ったようだったので、ドロドロだけれどプレゼントしました。

今回はちゃんと写真にとれた、ペコちゃん。CIMG0974_c.jpg
12歳だそうですが、そうとは見えない!
かわいいね~と言うと喜んですり寄ってきてくれます^

元気いっぱいマリーちゃん。CIMG0975_c.jpg
アトムと同じぐらいだっけ?
走り回ってました。

アトムはほとんど写真なし^^;;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1107-2e8baf3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top