2015
07.27

那須キャンプ その2…トラブルも。。。

Category: キャンプ
続きです☆
朝方ひどく雨に降られましたが、なんとかやんで片付けできました(^_^;)

帰りにツインリンクもてぎによりました。
いい具合に曇り空。
でも朝の雨で湿度が高い(^^;)

ハルと旦那はこんなのやってました。

体重の足らないケイとアトム番の私は見学。。

そして、無事家につくと、大変なことが!!!
一部停電という、謎なことが(*_*;
エアコンはつくけど、照明がつかない、照明つくけどテレビつかないなとなど。。。
部屋によって違う(-_-#)

室内なのに、キャンプのようにランタンを(^_^;)


外から来る電線の方の問題で、夜の8時半ごろにやっと解消。
工事の方いわく、「こういうのは一生に一度あるかないかですよ」と。
じゃあ、なくてもいいのに、とは言えなかったけど(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1134-bd5d66d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top