2015
08.16

マリン家+保護犬ルカお泊り その1

Category:
マリン家が預かっている保護犬ルカとお泊りに来ました。

ルカ。
大柄な子です。

マリンととても仲良し^^


この後、軽く散歩をして家に入ったらすごい雨&雷

ウロウロと落着きない♂2頭を冷ややかな目で見るマリン^^;;;

雷が終わって疲れ果てるルカ(笑)


ここでやっと夕食^^;;
手巻き寿司をみんなで作りながら食べ、餃子、から揚げ、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物、枝豆などなどバラエティに富んだメニュー(笑)で満足^^

ルカは人懐っこく、人のそばが好き^^


そして、マリンのことも好き^^



…でもアトムのことはどうでもいい?
全然絡みませんでした;;;

続く☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1142-f0cbd79b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top