2015
10.19

第3回護国寺イベント

Category: イベント
護国寺のイベントも3回目、道満に負けず皆勤賞を狙います(笑)
ブログの更新は遅れ気味ですが^^;;;

ブースの様子。DSCN0588_c.jpg
だいたいみなさん顔見知り~ですので楽しくお話ししながら準備!

今回のメンバー
保護犬デイヴィッド。DSCN0604_c.jpg

DSCN0591_c.jpg

保護犬風。DSCN0606_c.jpg

DSCN0593_c.jpg

アトムの同級生、ウィリアム。DSCN0607_c.jpg
ウィルは私の中では王子様、お坊ちゃまなのです^^;;

そしてマリン。2J8F5666_c.jpg
今回、サポの連れてる犬は皆卒犬でしたね。

Bordanaさんのダーシャちゃんが来てくれました!!DSCN0587_c.jpg
おんなのこ~って顔してて、かわいい~^^

ツーショットも撮らせてもらっちゃいました。20151018191147491.jpg

そしてジゼル!20151018191125ea3.jpg
すっごくうれしそうにキュンキュン、ワンワン言いながら飛びついて来てくれました!
そして私泥まみれ~^^;;;

いつもはこんなことしないのに!とパパさんはちょっぴり悔しそう?!でしたね。DSCN0596_c.jpg

写真がいっぱいあるので、まだ続きます☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1170-3d8b886e
トラックバック
コメント
先日はありがとうございました。
いつもたくさんの手作り品 お疲れさまです。
とても器用な方だと尊敬しています。

ダーシャの写真を載せていただきありがとうございます。
<かわいい~^^>と書いていただき、嬉し~~い(^^)

と、親バ◯なダーシャ母ですが、これからもよろしくお願いします。
ダーシャ母dot 2015.10.21 10:09 | 編集
ダーシャ母さん

いえいえ、唯一使える趣味が手芸です^^;;
褒めてもらって、うれしいです。

またダーシャちゃんにも会いたいです。
今度はもっとくっついて写真撮らせてね!
ATOMdot 2015.10.21 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top