2016
03.19

豊洲イベント その3

Category: イベント
ちょっと空いてしまいましたが;;;
最後です。

預かりさんに会って興奮MAX^^;;
飛びつき&ベロチュー2J8F9114_c.jpg
5年以上前ですが、ちゃ~んと覚えていて飛びついて行きます^^;;
他の方とは全然テンションが違います。

マリンと居候ポン。
IMG_8261_c.jpg

アトムとポン。
一触即発;;
IMG_8338_c.jpg
ポンはアトムに乗ろうとするので・・・
アトムもガルッと怒るだけでしたか、あまりにしつこくなり、カチカチと歯を鳴らすように;;;

何かに大興奮して吠えて、私に怒られるカルー
ytoyosu1_c.jpg
何が気になったんだろう??

ずっと会いたかった!!
アニキのいとこ?!ハナコ。
toyosu2_c.jpg
聞いた話ではものすごい(笑)と聞いていたのに、穏やかでとってもかわいい子でした^^

ハナコとポン。
toyosu3_c.jpg
ポン、ビビってました^^;;

プラーをいただき、帰りにこんなかわいいお皿を買ってきました!
20160314022352f1b.jpg

今回のイベントはほとんどいただき物写真でした;;
ありがとうございましたm(__)m

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1254-8c5f3bc8
トラックバック
コメント
イベントのお手伝いお疲れ様でした。

ハナコ、猫被ってたな!!!
でも被害がなくてよかった。
ちなみにオレはハナコが苦手です(汗)
だって怖いんだもん。
アニキdot 2016.03.21 23:22 | 編集
アニキ

ハナコ、と~~ってもいい子でかわいかったよ。
全然大丈夫、みんな仲良くできたし。
アニキ、なんかいやなオーラを出してるんでない?!
オレによるな、触るなオーラ(笑)
あ、いつも出してる??
舎弟dot 2016.03.23 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top