2016
11.21

ボケ防止(笑)

Category: 日常
車を整備に出したら、こんな代車を貸していただきました。。

20161120092929340.jpg
フィットハイブリット。。
夫婦してまず、「すいません、エンジンどうかけるんですか??」
・・・そこからです^^;;;
かけ方、切り方・・・ギア操作(パーキングなんてPボタン押すだけ!)などなど習って、買い物に出発。。

店について、買い物して帰ってきて。
「あれ、鍵って・・・」
うちの車はカードキーを持って離れるだけで鍵がかかります。
同じだと思っていたら、かかっていませんでした^^;;

それまでは旦那が運転していたので、次に一応私が運転。
エンジンスタートボタン押してもかからない??
ボタン連打・・・静かすぎてかかっていることに気づかず←単なるバカ
大爆笑;;;

友達にこのことを話すと、「ボケ防止だよ」と^^;;;
確かに、新しい操作を覚えるってそうかもしれない~

自分のが返ってきてホッとしました;;
古くて汚くてもこっちがいい~

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1360-3d043a48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top