2016
12.15

難しい・・・

Category: 保護犬
他犬が苦手、とのことでアトムと会いに行ってきました。

アニキに襲い掛かる寸前;;

犬が見えるとずっと吠え続け、近くに行くとにおいを嗅ぐことなく噛みに行く・・・
しかもお尻やお腹に向かって噛みに行きます;;
アニキは午前と午後、2回やられて私の車に避難して降りてこなくなりました^^;;

犬たちはその犬と喧嘩もせず、遠巻きに見ています。。。

関わりあいたくないようです;;

この子はとてもビビリーで怖いので先制攻撃してしまおう・・・と思ってしまうのだそうです。
犬のいるおうちでは難しく、犬のいないおうちへ移動を、と思っていますがなかなか・・・。

帰りの守谷SAのランで。。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1368-54451c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top