2017
02.20

またね~

Category: チャック
先週の金曜日、春一番の強風の中チャックを送っていきました。
途中のランで、ほこりまみれに^^;;;
CIMG1011_RR.jpg

CIMG1014_RR.jpg

CIMG1015_RR.jpg

ドッグカフェで蓮アニキとリアンと合流。
CIMG1019_RR.jpg

その後、みんなで公園へ。
CIMG1040_RR.jpg
強風に吹き飛ばされそうなワンたち;;

公園散歩の途中、小さな川に石があり、その上を渡り途中チャックは何を思ったか川へダイブ。。。
右手にチャック、左手にアトムを連れていた私は右に引っ張られ驚いて立ち止まり
後ろから石を飛んできたアトムは行き場がなくなり、アトムも川へ。。。
危うく、私もダイブするところでしたが何とか踏みとどまりました(笑)
最後の最後に;;
2頭ビショヌレのドボン兄弟になってしまった;;;

CIMG1045_RR.jpg
走り回ってだいぶ乾いてやっと帰れました;;

さすがチャック!
やらかしてくれましたがまた遊びにおいで~

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1393-ac052b4e
トラックバック
コメント
長い間ありがとうございました!!
フィンランドでブログ読んでました〜!
ささやかですがお土産を買って来たのでお納めください◡̈♥︎
チャックdot 2017.02.20 20:46 | 編集
チャックさん

しばらくでしたが多頭を楽しませてもらいました^^
チャックん、いい子でしたよ♪
下の子がとても楽しんでました。
また来てほしいそうです^^;;
お土産、ありがとうございますm(__)m
ATOMdot 2017.02.21 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top