2017
03.17

横浜食べ放題^^;;続き

Category: おでかけ
あいてしまいましたが、続きです^^;;

お買い物も終わり、さて次!ということですぐにタクシーを止めて乗せられ~
ついたところは・・・20170312221217951.jpg
ユーミンの『海を見ていた午後』にでてくる「ドルフィン」。

窓からは海が見えます。
20170312221329883.jpg

ソーダ水を頼むと、ユーミンの曲が流れます。
20170312221356191.jpg

ここで3人で写真を撮ってもらい、帰ることに。
ところが・・・
駅まで歩く途中で迷う。。。
人の話をよく聞かない3人、仕方がない(笑)

8時半ごろ、アトムを迎えに行き「いい子だったよ~」と言ってもらいましたが、、ほんとかな~??
その日は家に帰ってもあまり私には近寄ってこず。。
ちょっと拗ねていました。
ま、たまには許してよね;;

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1400-89e0cbc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top