2017
05.02

気になる。。。

Category:
護国寺もおわりましたが・・・
その話は後で^^;;
今日は狂犬病の接種とフィラリア検査、それと気になるところを見てもらってきました。

ですが、連休前でコミコミ。。。
気になるところさえなければまた今度~と思いましたが、散歩して待つことに。

ちょっと暑かったけれどいいお天気。




フィラリアはマイナス。
体重は変わらず13.4キロでした。

気になったのはここ。

口の中にデキモノが・・・
良性のものがほとんど、とのことですが悪性のこともあるそうで。
大きくなったら取りましょうと。

でも話を聞いたら全身麻酔とのことでちょっと考え中。。
大きくなる前に麻酔なしでとってしまったほうが・・・と。。

とりあえず、経過観察です。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1413-e3203b22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top