2017
08.08

那須旅行 その2

Category: おでかけ
泊まったのは貸別荘。
スキーの時も泊まっているので3回目・・・4回目かな??

CIMG1438_RR.jpg

泊まるたびにどんどん狭い別荘に案内されているような。。。
同じ金額払っているのに。。。
そろそろ新しいところを探さないと、かな~

この日は2時ごろに急に地震警報が!
久しぶりでびっくりしました。。

2日目は朝からハイランドパークです。
涼しくて長袖を着るぐらいで、ちょうどいい気温でした。
CIMG1444_RR.jpg
前回来た時は冬で寒すぎて絶叫系はすべて運休でした;;

今回はもちろん、全部動いてましたので子供たちは大喜び~
親はどちらがアトムと待っているか…で揉めるのではなく、どちらが一緒に乗るかを押し付け合い(笑)
最終的には子供たちだけで乗ってました。
CIMG1455_RR.jpg
昔は好きだったんだけどなぁ~、乗ると首や腰が・・・

アトムは2日とも喧嘩を売られてもきちんとスルーでき、手がかからずいい子でした!

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1434-2cb4b5ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top