2017
09.23

おうちに帰りました^^

Category: あず
すぐサボる癖が。。。
3日目。
CIMG1549_RR.jpg

落ち着いて昼寝する時間が長かったです。
CIMG1553_RR.jpg
アトムとはちょうどいい距離感なのかな^^

ボールで遊んだり、ケイと追いかけっこすることも。 
CIMG1560_RR.jpg
う~ん、やっぱり犬はすぐ環境になれる気が^^;;;

4日目
CIMG1561_RR.jpg

CIMG1566_RR.jpg
ぴったりくっつけて写真を撮りたかったのですが、くっつかない~

家事をしていて気が付くと、2階まで探検に来てました;;
CIMG1569_RR.jpg

おりられないあずちゃん;;
CIMG1574_RR.jpg
抱っこでおります;;

午前中にお迎えが来て、帰って行きました。
お迎えが来たとたん、玄関で早く帰ろう!とアピール;;
やっぱり自分のおうちがいいのね。
ちょっぴり寂しいわ^^;;
また来てね~


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/1451-b902401c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top