FC2ブログ
2011
03.30

宮城へ(登米~石巻)行ってきました。その1

Category: おでかけ



冷や汗主人の実家のある宮城県北部に行ってきました。

すぐに食べられるものや、お見舞い、ガソリン、自分たちの食べるものや寝るためのシュラフを持って出発。
日曜の夜11時半ごろ出て、月曜の6時半ごろつきました。
常磐道、磐越道、東北道と乗り継いで行きましたが、高速道路のライトはほとんど消えていて(節電でしょうか)真っ暗なところもありましたし、地震の影響で段差がたくさんありました。

そんな中、車酔いするアトムは頑張ってくれました。
行きは戻すこともなく、大人しくしていてくれました。
向こうについても親戚の家を回る間、車で待っていてくれました。

主人の実家は酪農をしています。
アトムは牛を見て吠えましたが、もちろん牛は無視・・・。
(ちなみに、牛の目と目の間にはつむじが必ず(?)あるそうです)
それと白い秋田犬もいますが、こっちはビビって近づいていきませんでした。
秋田犬は遊びたそうにしていましたあせあせ


夕方からは実家に上がりこんでました
でも実家の両親、義兄さんたち、親戚の方にも「大人しくていい子だなぁ」と可愛がってもらいましたわーい(嬉しい顔)

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/2-7c62a628
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top