2012
12.10

あいたたた;;

Category: ネロ
今日の朝のこと。

ネロは玄関ドアが開くと飛び出していこうとするので玄関内でリードをつけて「マテ」をさせます。
それから外に出て、鍵をかけて…というときに、悪い癖でアトムを追いかけました;;

そこで私はバランスを崩して、鉢植えと一緒に玄関から下に転げ落ちました;;
2段ぐらいの階段でしたが、結構イタイ。。
門が閉まっているからリードを離せばよかった~。
そして鉢植えは転がり、折れてしまいました;;CIMG8030_R.jpg
ショック~、つぼみがついてたのに~。

ネロはほんとにアトムがスキスキ。CIMG8031_R.jpg
♂同士なんだけれどね^^;

だんだんおもちゃにも興味が出てきました^^CIMG8028_R.jpg

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/571-20823395
トラックバック
コメント
怪我がなくてよかったね~。
私は骨折の痛い経験があるので
こういうお話はドキドキハラハラです^^;;;

兄弟みたいなおふたりさん、
仲良しさんでうらやましいです♪

manadot 2012.12.11 10:52 | 編集
若いから怪我がなくて済んだんだと。。。
私なら大ケガかも^^;

ごめん、ここでお知らせさせてもらいます。
書類、明日郵送します。
遅くなってごめん<m(__)m>

連ママdot 2012.12.11 18:27 | 編集
manaさん
いやぁ、不幸中の幸い??
したが芝生だったのでなんとかアザ程度ですみました。
気をつけないと、ですね。

アトムとネロ、とっても仲良しです♡
アトムは♂♀関係なく、だれでもいいみたい^^;
ATOMdot 2012.12.12 00:00 | 編集
蓮ママさん
いやぁ、ゴロっと転がったのでダメかも^^;
ほんとに若かったらバランス崩さないよ~;;

書類ありがとうございます。
まだ先なので、全然大丈夫です。
ATOMdot 2012.12.12 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top