2013
01.05

あたり??はずれ??

Category: 日常
2日に買いました。CIMG8343_R.jpg
丈夫さが売りで、ストラップがつくと言うので旦那が選び、同じものにしました。
(旦那は基本的に操作を覚えないので、歴代の旦那のケイタイなどは私が全部使える状態です^^;)

ところが。。。
2日で壊れました;;
初日からディスプレイがやたらと暗く、あれ??と思ってはいましたが、昨日の夜にご臨終。。。

さっそく朝からドコモに。
やっぱり初期不良ということでしたが、在庫がないとのこと。
選択肢は
①近くの(1駅向こう)ドコモショップに行って取り替えてもらう。
②新しいのが入るまで待つ(その間代替機ナシ)
③修理ということで他の携帯を借りてしばらく待つ。
…軽くキレそうになりました。

たぶん、この時の私はすごい顔をしていたのでしょうね~。
「もう1度見てきます」とおねえさんは席を立ちました。

しばらくすると、「ありました~」とにこやかに帰ってきました;;
おいおい、なかったんじゃあなかったっけ??

とりあえず変えてもらいましたが、設定からみんなやりなおし。
めんどくさいったらないです。
あ~あ、損した気持ち。。。

NCM_0001[1]_R
「そんなこともあるよ~ん」

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/596-8720c28c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top