2013
01.08

宮城へ(12月29日)

Category: おでかけ
夜も雪が降り、朝には真っ白に。CIMG8236_R.jpg

CIMG8240_R.jpg

朝の運動♪

最後にもう1件親戚の家へ。
このお家は石巻の川の河口近くで、津波が2階まで来たお家です。
CIMG8246_R.jpg
ここのワン、トミー。
トミーも津波が来たときに飼い主さんと一緒に逃げて、避難所生活をしていました。

アトムにビビるトミー。CIMG8251_R.jpg
アトムは遊びたい~って感じでしたが^^;

この後、ケイと一緒にアトムの散歩をしてきました。
まわりのおうちがずいぶんなくなってました。CIMG8247_R.jpg

この堤防ももっと高くする予定だそうです。CIMG8249_R.jpg

日和山も登ってきました。CIMG8253_R.jpg
雪があり、凍っていてちょっと怖かったです;;
でもケイとアトムは楽しそうでした。

この後、頑張って帰りました~^^;
もちろん、無事帰れましたよ。
帰りはアトムはゲーなし!!よかった~。

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/598-508fb505
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top