2013
01.27

信頼

Category:
土日はいつものコースではなく、川沿いをお散歩します。CIMG8418_R.jpg

前にも書きましたが、車も来ないし犬も来ない、歩いている人すらいない…田舎道です^^;CIMG8422_R.jpg

少し離れると戻ってきます。CIMG8423_R.jpg

「アトム~、おいで!!」というとすごい勢いで走ってきます^^CIMG8424_R.jpg
こうなるまでに1年半かかりました。
今ではフリーにすることができますが(こんなところでだけですが^^;)はじめのうちは怖くてできませんでしたので、常にロングリードを持ち歩いてました。
トライアル中は庭でもロングリードつけてました^^;;

だいぶお互いに信頼関係ができてきた感??があります。


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/609-f88fbed9
トラックバック
コメント
ATOMの散歩コースには、フリーにできる所が沢山あっていいなぁ~
ランに行かないと思いっきり走らせてあげられないし・・・

正直この季節、ラン通いもサボリ気味の私・・・

パパさんとのチャリ引きで走らせてあげるくらいだしなぁ~
(ゴメンBELL~)

3日楽しみぃ~^^

ATOM・・・いっぱい、いっぱい遊ぼうね!!(BELL)

BELLママdot 2013.01.28 08:42 | 編集
BELLママさん

ウフ♡
田舎なので^^
でもいいですよ~、誰もいないし来ないし^^;

3日、楽しみですね^^
ATOMdot 2013.01.28 23:29 | 編集
>3日楽しみぃ~^^

↑混ぜて~~~^^♪
もう遠足気分な私^^; 

あちこちで再会シーンが見られるかな。
すでに一人盛り上がっている私です^^;;;
manadot 2013.01.29 11:48 | 編集
manaさん

私&子供の体調があやしいですが^^;
なんとか行きたいと思っています。
ATOMdot 2013.02.01 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top