2013
02.04

ボーだらけ^^ その2

Category: オフ会
続きです☆

保護犬コスモ。
コスモは10月に心臓の手術をして、その他しばらく蓮ママさんちにいました。
CIMG8431_R.jpg
蓮ママさんと感動の再会?!

後ろからアニキも。CIMG8432_R.jpg

それにしてもコスモ、ネロに似ています。CIMG8437_R.jpg
顔の感じ、ゆったり落ち着いたところ、そっと甘えてくるところ…同じブリーダーのところにいたからもあるとは思いますが、絶対に兄弟とか親戚だと思います。

そして保護犬リル。CIMG8441_R.jpg
ほっそりしていて美人さんです。

なんたってこの顔!!CIMG8456_R.jpg
ぱっちりとして大きな目!
かわいいです~。
これでガブリがなければ…ね。

ママさんの足元でくつろぐベルちゃん。
相変わらずだわ~。CIMG8446_R.jpg
ベルちゃんは遅刻して入ってきたうちの車に気がついて、フェンスのそばまで来てくれたんだそうです。
覚えててくれたのかな??嬉しいです^^

まだ続きます☆

トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/613-67fabe08
トラックバック
コメント
こんにちは~
ATOMとママさんに会えて嬉しかったです。
子供達もとっ~ても楽しかったみたい^^
(お陰で、長男坊のサッカーの試合・・・間に合わず・・・;;)

あっ!
そうなんですよ~
BELL、ATOMママの車に気付いた途端、
フェンス越しを、行ったり来たり・・・
フェンス越しに立ち上がって、キュインキュイン言ってるんですもん!!
あれには本当、ビックリしました^^

また会いたいなぁ~

BELLママdot 2013.02.06 11:21 | 編集
BELLママさん

久しぶりでしたね~^^
ベルちゃんも元気そうでよかったです。

車に気がついてくれたのは驚きですよね!
もう1年以上たっているのに覚えているものなんですね。
うれしかったです、とっても^^
ATOMdot 2013.02.07 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top