2013
02.19

楽しく

Category: モリー
自分のおうちじゃなくて寂しい…とは思いますが、楽しく過ごしています^^;

お散歩から帰ってきたら、ご飯でワンプロ!CIMG8536_R.jpg
モリーはワンプロの時、走ってくるアトムにちょっと向かって行き、また走って帰ってくるアトムにまたガルッとして、ほとんど動きません;;;
走っているのはアトムだけです^^;

それからは次々とおもちゃを出して遊びます。CIMG8521_R.jpg

これに飽きると。。CIMG8541_R.jpg

自分で取りに行きます。CIMG8537_R.jpg

次はこれ。CIMG8539_R.jpg

そして牛骨~。CIMG8540_R.jpg

疲れたら私にくっついてお昼寝。CIMG8543_R.jpg
この繰り返しです。

今日はアトムと並んで(並ばせて)写真をとりました。CIMG8548_R.jpg
こう見るとアトムのほうが大きく見えます…が、実は今モリーのほうが1Kg多い;;
ちょっとダイエットが必要かな~。


トラックバックURL
http://atom1003.blog59.fc2.com/tb.php/622-6bed3a78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top